おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】THEFACESHOPコラボ届きました!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

昨日フェイスショップで注文してた
カカオフレンズコラボ化粧品が届きました爆笑

注文したらすぐ来るソウル生活ありがたいです!

日焼け止め、リップ、ハンドクリームニコニコ
ムジづくし(*^^*)

おまけのマウスパッドとマスク!
マウスパッド可愛すぎます照れ

パッケージの後ろ姿も可愛いです!!

このポッポ顔可愛すぎですよね爆笑
さっきから可愛いしか言ってないですね(笑)

日焼け止めはワイルドにw

マスクシートの使い方がなんかシュールでした。笑

まだアイシャドウが発売されていないので
第2弾としてまた出そうですね(^^)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です