おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国コンビニ】最近食べたもの(^^)

こんばんは♪(・ ∞ ・)

みなさんいつもいいねありがとうございます^^
最近パソコンからの更新が多かったのですが
久しぶりに携帯から♪
iPhoneに変えてから日本語入力と韓国語入力の切り替えが楽で嬉しいです\(‘ω’)/
最近食べたものを貼っていきます~
{8DFBA67B-ED44-4236-90EB-EFFD8DCE6E86}
インスタに載せてるアイスシリーズ(笑)
安定のヌガバー!

 

{36BDED76-E553-4F95-98F7-258C4F178E6B}
パッケージが可愛いマカロンアイスバー!

 

{84F0982E-A676-43EB-8AE1-D8BA78629E65}
中も外もチョコ尽くしのパピコバー!

 

{E0987D62-2C62-432D-A074-27BB761A7A2A}
同じインターン生の彼女さんが差し入れしてくれたエッグタルト!
めちゃくちゃ美味しかったです爆笑

 

{A0FF73BD-3054-405C-9629-5E722A95FF62}

クッキーOの牛乳バージョン!

牛乳なのにビスケットの味もしてすごい再現度です(笑)
クッキー&クリームみたいな味ですニヤリ
それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です