おすすめ韓国語教材はこちら☆

【MBC】獄中花 キャスト紹介☆2

こんにちは♪(・ ∞ ・)

以前、

【MBC】獄中花 キャスト紹介☆

をUPしましたが

今回はメインの2人以外をご紹介します^^

まずはムンジョンワンフ(文定王后)役のキム・ミスク(김미숙)キラキラ

やはりキム・ミスクといえば私の中では

「華麗なる遺産」のスンミのオンマ役というイメージが強いのですが(笑)

「女王の花」「クアムホ・ジュン」などMBCドラマにも多数出演なさっています^^

今回は悪役ということで、

かなり怖い文定王后が見れるのではないかと期待しておりますㅎㅎ

続いてユン・ウォニョン役チョン・ジュノ(정준호)キラキラ

「ラスト・スキャンダル」や「逆転の女王」など日本でも有名な作品に

たくさん出演しています^^

난 윤원형이야(俺はユン・ウォニョンだ)が流行語になりそうな予感がしますw

これまた楽しみな悪役です爆  笑

最後にチョン・ナンジョン役パク・チュミ(박주미)キラキラ

韓服がとても素敵で似合いますよねラブ

その魅力でユン・ウォニョンの妾から正妻を追いやり

正式な夫人にまで上り詰めるとかびっくり

これまた今後の展開が楽しみですね^^

ということで今回は魅力的な悪役の3人をご紹介しました^^

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です