おすすめ韓国語教材はこちら☆

【MBC】マリテルに出演したK-POPアイドル♪

こんにちは♪(・ ∞ ・)

今日は木曜日!

昨日に引き続き「運勢ロマンス」の放送日です^^

リュ・ジュンヨルの演技が上手くて見ていて楽しいです!

夜10時から、第6話お見逃しなく!

さてさて今回は私の好きなバラエティー番組の内のひとつ!

「マイリトルテレビジョン(마이리틀텔레비전)」、通称マリテルの紹介を♪

マリテルは毎回様々なゲストが出演するのですが、

K-POPアイドルも多数出演しています。

チョア(AOA)キラキラ

ハニ(EXID)キラキラ

Key(SHINee)キラキラ

ソルジ(EXID)キラキラ

ナムジュ(Apink)キラキラ

まだまだいっぱいいますが、

とりあえず今回はこの辺で・・・^^

私はナムジュとソルジの回がお気に入りです爆  笑

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です