おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】カカオフレンズいろいろ

こんにちは♪(・ ∞ ・)

Twitterにはアップしたのですが、

またまたカカオフレンズの新商品が!

本当に次から次へと出てくるので追いつけないです^^;

{6C8E6D79-EB2C-48E3-B02C-664539BC3B59}
{5EC59120-2A91-48A3-AB4C-C1343492AC72}
{E4B1321C-20D6-4358-9B18-CF3EDC999B11}

フェイスショップは本当にマーケティングが上手いですね爆笑

一気に発売するのではなく、

小出しにしてくるのでついつい買ってしまうという…!笑

{70DF531E-EBBE-467A-A6B2-BB7BEF577B96}

しかも店舗で2万ウォン以上買うと

傘が2000ウォンで購入出来るイベントもやっているそうです!

この間ヘアバンドプレゼントも見たので店舗によって違いそうですニコニコ

{13F96249-EBCB-4531-961A-F23523A1ABDE}

そしてビッグイシューの表紙にも登場!

{AFD6C126-D40A-46BD-8E21-8D33CD543886}

ビッグイシューはホームレスの自立を助ける雑誌で、駅前で購入出来ます。

1冊5000ウォンです!

{0AA3116A-D289-4E14-B18D-097DE11A6A44}

さっそく買ってきました爆笑

ライアン推しがすごいです…!

{A0560818-4A35-493B-A12A-D7E1AA4B844E}
 そして最後にムジのチョコうゆ!
いろんなコンビニ探してるのですが、
いまだ見つけられず(;_;)
どこかで見かけたらぜひ教えてください(^^)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

funny

SECRET: 0
PASS:
CCクッション、ロッテ免税店のオンラインショップに出ていました。中身はライアンのと同じかなと思ったんですが、どうでしょう?
本当はネオちゃんのが欲しいんですが、水分クッションは顔がテカりそうなので、ライアンかムジ、アピーチで悩んでます汗
チョコウユ、カワイイですね!
実は来月に半ばに行くことになったので、短い時間ですが、ふじこさんが紹介して下さった物を、いろいろ見てきたいと思ってます(≧∇≦)

返信する
ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>funnyさん
コメントありがとうございます!
CCクッションはライアンのときと中身同じだと思います~(^^)
ライアン買う前にムジが出てたらムジ買ってたんですが(><)笑
チョコウユ可愛いですよねー!まだ見つけられないのですが早く欲しいです(^^)
訪韓なさるんですね!来月の半ばまでにまた新商品出そうですねㅎㅎ
また見つけたらアップしますね(^^)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です