おすすめ韓国語教材はこちら☆

【MBC】「美男子ブロマンス」ジョングク&イ・ミヌ編 第3話!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

月曜日に会食があり、なんと昨日はインターン全員休暇!

韓国らしいですねㅋㅋ

マート行ったり掃除したり家でゴロゴロしてたら

あっという間に終わってしまいましたが

久しぶりに平日休みで楽しかったです!

さてさて先週に引き続き、今回の「美男子ブロマンス」も

日本語字幕がついています^^

~VIXX N&イ・ウォングン~

第1話(5月31日UP)→こちら(日本語字幕なし)

第2話(6月7日UP)→こちら

第3話(6月14日UP)→こちら

第4話(6月21日UP)→こちら

~神話イ・ミヌ&防弾少年団(BTS)ジョングク~

第1話(6月28日UP)→こちら

第2話(7月5日UP)→こちら

防弾少年団(BTS)のジョングクと神話のイ・ミヌ編第3話!

神話の昔の映像が懐かしすぎる!!

よく母に強制的に見せられたものですㅋㅋ

子供の頃に見ていたものが出てくる動画を

こうして翻訳していて不思議だな~と思ってしまいましたニコニコ

ぜひぜひお見逃しなく~^^

YoutubeYouTubehttps://youtu.be/g6zP0surzQ4

NavertvcastNAVER(韓国のみ)→http://tvcast.naver.com/v/980017

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です