おすすめ韓国語教材はこちら☆

【MBC】話題の新ドラマ「獄中花」!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

大変お久しぶりです><
すっかり春の陽気になりましたね^^
更新していない間もいいねや読者登録ありがとうございました!

これからはまたたくさん更新していく予定なので
よろしくお願いします!

前回の記事でインターンをすると書きましたが・・・

実は今、MBC でインターンをしています!!

なのでこれから4ヶ月間ですが、
MBCの番組や施設などいろいろ紹介していきたいと思います^^

というわけでさっそく宣伝なのですが(笑)

今週の土曜日(4月30日)から新しい時代劇が始まります!

その名も
「獄中花(옥중화)」

ちょっとおどろおどろしいタイトルですが・・・笑
超期待のドラマです!


こちらが番組ポスターですキラキラ

監獄で生まれ育った天才少女・オクニョが、
朝鮮商団のミステリーな人物であるユン・テウォンと共に
「外知部」を背景に描く孤軍奮闘記!

外地部とは、朝鮮時代の弁護士のことです^^
監獄に弁護士・・・!
ちょっと変わった時代劇が楽しめそうです♪

それもそのはず、「獄中花」の監督は
あの有名なイ・ビョンフン監督

「宮廷女官チャングムの誓い」「ホジュン 宮廷医官への道」
「イ・サン」「トンイ」などなど日韓両国で大人気の時代劇を手がけています。
ちなみに監獄が舞台の時代劇は韓国ドラマでは初めてだそうです^^

そして主役はチン・セヨン(オクニョ役)、
コ・ス(ユン・テウォン役)の2人です。

「朝鮮版ロミオとジュリエット」なんて呼ばれていたりするので
恋愛模様も楽しめそうです^^

 コ・ス
ツンデレ

なんといってもコ・スがツンデレキャラらしいので期待大ですキャハハ

主役の2人以外にもチョン・ジュノやキム・ミスクなど
豪華キャストなのでぜひ本放送を見てください♪

●放送局
MBC
●放送時間
毎週土、日 夜10時から
●スタッフ
演出:イ・ビョンフン、チェ・ジョンギュ
脚本:チェ・ワンギュ
企画:キム・ホヨン
製作:ソン・ギウォン
●出演者
チン・セヨン(オクニョ役)
コ・ス(ユン・テウォン役)
キム・ミスク(文定王后(ムンジョンワンフ)役)
チョン・ジュノ(尹元衡(ユン・ウォニョン)役)
パク・チュミ(鄭蘭貞(チョン・ナンジョン)役) など

ドラマの詳しい紹介はまた随時更新していきたいと思います^^

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です