おすすめ韓国語教材はこちら☆

【MBC】「美男子ブロマンス」ジョングク&イ・ミヌ編 第4話(最終回)!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

今日は水曜日!

最近本当に暑くて溶けそうです・・・ㅠㅠ

家にエアコンがないので扇風機だけで頑張っています(笑)

さてさて先週に引き続き、今回の「美男子ブロマンス」も

日本語字幕がついています^^

オーマイゴッドTIPに引き続き美男子ブロマンスも今回が最終回です><

~VIXX N&イ・ウォングン~

第1話(5月31日UP)→こちら(日本語字幕なし)

第2話(6月7日UP)→こちら

第3話(6月14日UP)→こちら

第4話(6月21日UP)→こちら

~神話イ・ミヌ&防弾少年団(BTS)ジョングク~

第1話(6月28日UP)→こちら

第2話(7月5日UP)→こちら

第3話(7月12日UP)→こちら

防弾少年団(BTS)のジョングクと神話のイ・ミヌ編第4話!

今回はサムギョプサルを食べた後に・・・

漢江でデート!笑

サムギョプサルめちゃくちゃ美味しそうでした><

なんかもうミヌがヒョン通り越してお父さんみたくなってましたㅋㅋ

健康に気をつけて~とかご飯ゆっくり食べて~とかㅎㅎ

ジョングクを可愛がってる気持ちがよく伝わってきました^^

いや、それにしてもジョングク可愛いですね爆  笑

これはヌナペンたくさん出来るだろうな~って思いました(笑)

たまに出る釜山なまりが本当に可愛いですㅋㅋ

YoutubeYouTubehttps://youtu.be/hcTLJ6ehom4

NavertvcastNAVER(韓国のみ)→http://tvcast.naver.com/v/992027

ぜひぜひご視聴ください♪

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です