おすすめ韓国語教材はこちら☆

【MBC】「ショッピング王ルイ」台本リーディング!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

皆さん、いつもいいねやコメントありがとうございます!

最近ブログランキングからいらっしゃった

初めましての方も多そうなので、

今度改めて自己紹介UPしようかなーと考え中です!

そして今日は金曜日!!

ですが朝から豪雨ㅠㅠ

雷もすごかったので

文句を言われながらもオッパに駅まで送ってもらいました^^;

さてさて毎週水・木曜日に好評放送中のW

面白いですよね~!

やっぱり時代はwebtoonですよねー!

漫画好きとして嬉しい展開です^^

で、Wの後続ドラマもすでに決まっていて、

台本のリーディングが行われました!

「ショッピング王ルイ(쇼핑왕 루이)」というドラマです!

主演はソ・イングクとナム・ジヒョン!

そしてユン・サンヒョンも出演します爆  笑

温室育ちのルイ(ソ・イングク)が田舎出身のボクシル(ナム・ジヒョン)と

繰り広げる青春ロマンスキラキラ

ショッピング王っていうのが気になりますねㅎㅎ

ソ・イングクは歌手活動のときから好きなので楽しみです~!

사랑해Uとか!

あとドラマも「応答せよ1997」はもちろん好きだし、

「高校世渡り王」も結構面白かったのでソ・イングク主演ドラマ期待してます爆  笑

MBCの水・木ドラマ、目が離せませんキラキラ

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です