おすすめ韓国語教材はこちら☆

【MBC】覆面歌王 音楽大将敗れる!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

今日は火曜日!

昨日まで連休だったのでなんとなく月曜日な感じがしますね^^;

朝起きるのが辛すぎてびっくりしましたㅠ

さてさて話変わりまして、

一昨日の「覆面歌王(복면가왕)」皆さん見ましたか?

「覆面歌王」はタイトルのとおり、仮面をつけて歌を歌い、

誰が歌っているのかわからない状態で、

歌の上手さを競う番組です^^

わかりやすい人だったら声を聞いただけで

すぐに誰だかわかるのですが、

アイドルが歌がとても上手かったり、

予想外のことが結構起こるので面白いですㅋㅋ

9連勝していた音楽大将(음악대장)がついに!

歌王の座を譲ることとなりました><

音楽大将、本当にすごく上手なんですよね爆  笑

ですが9連勝中だったので、

毎回プレッシャーがとてつもなかったようです><

音楽大将の正体は

クッカステン(Guckkasten)のハ・ヒョヌ(하현우)!

きっとこれから先テレビでの活動が増えると思います^^

動画は→こちら

新歌王となったすればいい(하면 된다)

活躍も期待です^^

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

thin-guri-pothi

SECRET: 0
PASS:
はじめまして、先月韓国に行った時に2日間続けて観ましたがずっとチャンピオンでしたね。凄く歌が上手かったです!この人を破るチャンピオン凄い!

返信する
ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>thin-guri-pothiさん
はじめまして!
コメント&いいねありがとうございます^^
本当に歌上手ですよね!ステージの盛り上げ方もとても上手で魅了されました^^
新チャンピオンのこれからのステージも楽しみです^^

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です