おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】カカオフレンズパン コンプリート!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

地道にコンビニに通い続け、

今のところ発売されてるカカオフレンズパン8種類全てコンプリートしました!!

image

まずはムジのピンクドーナッツ!

形がポンデリングだったのでモチモチ系を想像してたら

まさかのオールドファッション系のモサモサ系でしたww

それはそれで美味しいのですが1口目がびっくりでした(笑)

image

image

そして最後にチューブのチェダーチーズパン!

真ん中にチーズのクリームがあって濃厚です!

韓国コンビニパンの進化が感じられます(笑)

ではではお楽しみのシールいきます!

上のパン以外にも追加で2つ買ったので全部で4枚です~^^

image

アピーチ!

これ可愛いです爆  笑

image

ライアン!!

今回ライアン登場率高いです!

image

ムジ来たー!!!

ですが、私が欲しいムジの顔はこれじゃないんですよ><

image

そうそうこれー!!!

このちょっと憎たらしいムジを待ってました!笑

image

ということで今までのシール集めてみました^^

全部で11個!

これだけですでに1万ウォン超えているという・・・笑

タトゥーシール、使い道ないですが1枚くらい欲しいな~と思っています><

これからもたまに買おうと思いますー!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です