おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】ライアンのチーズケーキ!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

昨日は地震が来てびっくりしました><

1回目の地震は外にいたので気づかなかったのですが、

2回目の大きな方は家にいたので、

少しですが揺れてびっくりしました!

余震が来ないことを祈ります><

さてさてカトクパンに新商品が!

カトクパンって毎回小出しにしてきますよねww

{A5E2D6A5-CF71-4454-9392-ACC5088A092B}
ライアンのチーズケーキ!
他のカトクパンは1200ウォンなのですが、
これは1300ウォンでした!
{D426D251-F452-4ED4-B524-D192541237A1}

中身もライアン爆笑爆笑

味も美味しかったです!
1300ウォンでチーズケーキ食べれるならお得なのでは!?

シールは次回まとめてアップします~ニコニコ

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です