おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】ついにタトゥーシールゲット!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

たまにカトクパン買っているのですが、ついに

タトゥーシールが出ました!

image

ネオのシールでした^^

image

裏にはタトゥーシール使用方法が書いてありました!

1.表側にある透明なビニールをはがしたあと、

貼りたい場所に乗せる

2.シートを水で十分に濡らしたあと、

まんべんなくぎゅっと押す

3.10秒~20秒後、シートを少しはがしたあと、

乾くまで触らないようにする

ということみたいです!

試す日は来なさそうですが・・・^^;

image

ラブラブなフロドのシールもゲットしました爆笑

{6E4B1039-1A31-4792-BA61-42D82BB7348F}

このチューブかわいいです!チュー

ライアンのチーズケーキが出たみたいなので

見つけ次第ゲットしたいと思います!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です