おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国マート】美味しいパンナコッタ♪

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

以前、イーマートで購入したティラミスについて書きましたが↓

今回は同じシリーズのパンナコッタを買ってみました!

 

{4D16C71A-FBF2-4009-9AF1-BA8B189D4AB0}

こちら!

 
パンナコッタって結局なんなんですかね?(えっ
 
プリンのようでプリンとはちょっと違う..
 
{F252A309-AA8B-4235-B126-965C6094C002}

ティラミスのときのように、ちょっと溶かして食べるととても美味しいです!

 
2つで4000ウォンなのでちょっと高めですが^^;
 
冷凍でいつでも食べれるので
また食べたいと思います!

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です