おすすめ韓国語教材はこちら☆

【日本滞在】日本のスタバプリン食べてみました!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

またまたお久しぶりです!

 

もう12月も半ばになってしまいましたね!

先週韓国からの来客があってバタバタしてました^^;

しかもあの超吹雪の日に!!

おかげでかなりドタバタしましたㅠㅠ

またちょこちょこブログに書いていきたいと思います^^

さてさてこの間話題のスタバプリンを食べてきました!

 

【韓国グルメ】スタバプリン実食!

↑は韓国でスタバプリンを食べた時の記事です(*^_^*)

 

{C23EAF62-49EA-40F4-BE03-29119DEEA6E5}

こちらが日本のスタバプリン!

 
カスタードは売り切れだったのでチョコレートニコニコ
しかもこれもラス1でした!
相変わらずスタバプリン人気のようですびっくり
{D1122084-5D86-4409-BB12-E51219DCED1A}

クリスマスカラーでメッセージも書いてあって可愛いです\( ‘ω’)/

食べ終わったあとに鉢植えにするのが流行ってるらしいですね爆笑
肝心の中身の写真撮るの忘れたんですが、めちゃくちゃ濃厚でした!
韓国のプリンと違ってカスタードにはカラメルがあるんですよね!
しかも韓国スタバプリンはあっさりですが、日本のはこってりしてます!
チョコレートも下にチョコレートソースが入っていてとっても濃厚でしたニヤリ
また見つけたら購入したいです♪

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です