おすすめ韓国語教材はこちら☆

【日本滞在】日本の映画館

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

いつもいいねありがとうございます! 

 

この間超久しぶりに日本の映画館に行きました^^

{3C4F5336-B738-4F68-A065-3FCB54280084}

ファンタスティックビースト見てきたのですが面白かったですニコニコ

 
やっぱり洋画は日本語吹き替えが好きです(笑)
 
韓国語字幕は見るの疲れるし吹き替え下手だし(´・ω・`)
 
そしてやっぱり静かに見れますね!笑
 
久しぶりにエンドロールを最後まで見ましたww
 
{FF985609-6121-48F0-9CB7-62BCFB0D04CA}

見にくいですが日本の映画館の飲み物の多さに感動!

 
{77DA519C-1D79-4334-978A-C4ECEC3DC9BF}

コーラやサイダーだけではなく

オレンジジュース、
リプトンアイスティーまで!
 
あとやっぱりウーロン茶や緑茶があるのがありがたいですよね爆笑
っていいつつ頼んだのはメロンソーダなんですが(笑)
最近韓国も映画館の値段上がってるし日本で見るのも良いかもしれませんニヤリ

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です