おすすめ韓国語教材はこちら☆

【日本滞在】脱出ゲームに挑戦!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

またまた友達と映画見てきました!

 

{AD5E12E5-8BE0-4587-A71A-EFBCF01836F3}

レディースデーで安かったですカナヘイうさぎ

 
自由席って久しぶりに見ました(笑)
 
この世界の片隅にというアニメ映画だったのですが、戦争についてしっかりと描かれていました。
 
{079BBF3F-22B4-4390-B18E-91377E1FF99F}

サッポロファクトリーのクリスマスツリーカナヘイきらきら

 
札幌のクリスマス名物です。笑
 
{E4885C0E-7EAE-41C2-BC30-03A88E0E3DE3}

タリーズでロイヤルミルクティーと

クリームブリュレケーキ?と
バニラアイス!
 
バニラアイスが高級そうな味でした…!つながるうさぎ
{A02F30CE-2ECC-441F-90BA-BD9FF1156943}

そしてたまたま見つけたので初めて脱出ゲームに挑戦してみました!!

砂塵の迷宮4というシリーズものっぽいですとびだすピスケ2
1回500円だったので気軽に挑戦したのですが…
2分で終了。笑
 
7つの部屋があって、制限時間以内に次の部屋に行かなきゃいけないのですが1つ目からわからずww
結局答えも教えてくれなかったので謎のままです(笑)
誰かこっそり教えてくださいww
 
でも約3000組挑戦して脱出出来るのが1組とからしいので、かなりの難易度みたいです!
 
韓国でもやったら流行りそうですよね気合いピスケ

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です