おすすめ韓国語教材はこちら☆

【日本滞在】パンケーキとかびくドンとかカフェとか

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

タイトルにすべて書いてしまってるのですが(笑)

 

最近食べたものをアップします^^

{EE289EB6-6E5E-4C22-9D42-7A28B96670E9}

パンケーキとジェラートのお店で♪

 

パンケーキがふわふわで
ジェラートはカタラーナにしたんですがとっても美味しかったです!
クリームは牛乳の味が濃厚でカナヘイピスケ
 
{F663C174-FD8A-4B58-AFF8-52B544511A35}

大好きびっくりドンキーで

ポテサラバーグディッシュ!
 
これホント大好きで日本帰国で食べないことないです(笑)
 
{D5D369F3-2C2D-4AC0-B8FB-35A375D24388}

近所にサンマルクカフェが出来たので行ってみましたカナヘイピスケ

{20F55081-5FBB-46AA-A89B-4267DEC2965A}

ベルギーチョコココア!

美味し!
{3F6EE4AA-342B-4E89-A8E1-1BCB040DCE9C}

期間限定のホワイトチョコクロ!

クロワッサンのバターがしっかりしててサクサクで美味しかったですカナヘイうさぎ
ホワイトチョコも美味しいです気合いピスケ
日本食満喫中ですカナヘイ花

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です