おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】永豊文庫で発見!文房具シリーズ

こんにちは♪(・ ∞ ・)

またまたカカオフレンズです(*゚▽゚)ノ

 

カカオフレンズグッズはカカオフレンズショップやコンビニ、マートなど色々なところで購入することが出来ます。

そしてなんと本屋さんにも!

今日は本屋さんで見つけたカカオフレンズグッズをご紹介します!

永豊文庫(영풍문고)

f:id:fujikorea:20170227211515j:image

今回私が訪れたのは金浦空港ロッテモールにある永豊文庫(영풍문고)です。

初めて訪問したのですがまあまあ広かったです!

カカオフレンズグッズの前に

f:id:fujikorea:20170227211735j:image

文房具売り場が併設されていたのですが、そこで発見した超ゆる~いノート(笑)

買えばよかったです(笑)

f:id:fujikorea:20170227211824j:image

こんな哀愁漂うおっさんノートもありました(笑)

カカオフレンズグッズ!!

f:id:fujikorea:20170227211901j:image

ではではメインのカカオフレンズグッズです!

ギフトボックスはカカオフレンズショップにも売っていましたが、シールや封筒などは本屋さんにしか売っていないのではないかなと思います(^^)

f:id:fujikorea:20170227212003j:image

こちらはレターセットでした(^^)

f:id:fujikorea:20170227212025j:image

レターセットの隣は封筒!可愛いです(≧∇≦)

大量のノート

f:id:fujikorea:20170227212051j:image

ここから怒涛のノート祭りです!笑

f:id:fujikorea:20170227212231j:image

色んなサイズ&柄のノートがありました!

f:id:fujikorea:20170227212312j:image

そしてこのレターペーパーは…

f:id:fujikorea:20170227212341j:image

こんな感じでカカオフレンズが描かれているのですが、1枚1枚柄が違っていてかなり楽しめそうでした(*゚▽゚)ノ

f:id:fujikorea:20170227212432j:image

顔に合わせた形のノートも(^^)

f:id:fujikorea:20170227212509j:image

腕組みも可愛いです(笑)

基本的にライアンは全部のノートにあって、逆にジェイジーは一つもなかったような…(笑)

f:id:fujikorea:20170227212749j:image

1箇所にまとめられてたカカオフレンズの本たち(笑)

本当にたくさんの種類の本が発売されましたね( °_° )

購入品

f:id:fujikorea:20170227212910j:image

今回はこの2冊のノートを買いました!

1冊1200ウォンでした(^^)

f:id:fujikorea:20170227213002j:image

後ろはこんな感じです!

f:id:fujikorea:20170227213024j:image

そして中にも小さくカカオフレンズがいました!

とっても可愛いです(*゚▽゚)ノ

f:id:fujikorea:20170227213057j:image

カカオフレンズショップで買った3色ペンと一緒に勉強したいと思います♪

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です