おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国ダイソー】ダイソーで買ったしろくま携帯スタンド

こんにちは♪(・ ∞ ・)
 
いつもいいねありがとうございます^^
 
私は1人でご飯を食べる時とかよく携帯で動画を見るのですが今までスタンドがなくて不便だったんです><
 
それで探していたらダイソーで可愛い携帯スタンドを見つけました!
{0EE45854-912D-45D5-96A9-FAC21819A300}

しろくま携帯スタンドですカナヘイうさぎ

1000ウォンでしたカナヘイピスケ
{10F464AD-1313-40D1-AC00-F7AA07FBDCBA}

後ろに簡単な説明がカナヘイピスケ

{7EBB871C-E92E-4D8F-B4C1-B09C7EEBAD83}

折りたたみ式かと思いきやはめて使うタイプでした(笑)

{74AAA38B-C130-4F83-AFAB-EE35DB7398F8}

組み立てるとこんな感じです!

可愛い!カナヘイピスケ
{4B749966-1B85-425C-A437-A2F16FFFB1D9}

携帯を置くと写真撮れないのでリモコンで(笑)

{031E6472-C4DB-4725-93D3-A6C5BCA71018}

ちょっと斜めになってるので動画が見やすいです!

リモコンだとあれですけどスマホなら横でも縦でもバッチリです気合いピスケ
今気づいたけどメイドインチャイナシールが前になってしまってる…!笑
反対にして使います(笑)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です