おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国コンビニ】ぜにぜに~!ゼニガメのソボロサンド

こんにちは♪(・ ∞ ・)

タイトル適当すぎてすみませんwww

カカオフレンズのポップコーンとTUBEのメロン月餅と一緒にこちらも買ってきました^^

 

しかしこの組み合わせはかなりあれですねww

どんだけキャラもの好きなんだって思われそうですねww

この3つしか買ってないですからねww

ゼニガメのソボロサンド(꼬부기의 소보로샌드)

f:id:fujikorea:20170223135155j:image

ゼニガメ可愛い~~!!

ゼニガメは韓国語で꼬부기といいます^^

韓国はよくソボロパンというものが売っているのですがクッキー生地っぽいものが表面についているパンのことを指しているのだと勝手に思ってますがご存知の方いらっしゃったら教えてください!

f:id:fujikorea:20170223135207j:image

裏面は普通ですね~。

下に小さくピカチューがいます!

隠れピカチュー!

f:id:fujikorea:20170223135219j:image

ポケモンパンもカトクパンと同じくステッカーが入ってます!

だから買っちゃうんですよね~><

ブースターとギャラドスが例に出てました!

開封!

f:id:fujikorea:20170223135234j:image

ではでは開封してみましょー!

手のひらサイズで結構大きいです。

表面にはクッキー生地っぽいものが!

f:id:fujikorea:20170223135248j:image

食べかけですみません^^;

中にはクリームがぎっしり!

あ、韓国のパンのクリームってカスタードクリームがあんまりなくて、ほとんど生クリームなんですよね。

これも不思議。

で、パッケージにイチゴのイラストがついていたのでイチゴクリームが挟まってるのかな?と思いきや・・・

真ん中のほうを注目!

クリームの下の方にうっすら見えるのがイチゴジャムですww

全体的な味の感想は・・・まあ韓国のコンビニパンかなって感じですね^^;

ステッカー

f:id:fujikorea:20170223135257j:image

おや!?

これはパッケージの例に出てたギャラドス!!

ギャラドスは韓国語でも갸라도스なんですね^^

また違うパン見つけたら買おうかなと思います!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です