大人気!カカオフレンズについて♪

【ブログ運営】ココナラで実質無料で似顔絵を書いてもらった話

こんにちは♪(・ ∞ ・)

管理人のふじこです。

ブログのプロフィール画像?

みなさん、ブログのプロフィール画像ってどうしてますか?

写真だったり、イラストだったり様々ですよね。

 

でもいざ自分のブログのプロフィール画像を決めるとなると、何にしたら良いか迷いませんか?

私もずーーーーっと悩んでいて><

 

おそらく自分の顔写真を設定するのが一番良いと思うのですが、

顔出しに抵抗がありまして><

そこでいろいろ検索していて見つけたのがこちら!

似顔絵サービスに定評のある「ココナラ」

f:id:fujikorea:20170709154731p:plain

参考

ココナラココナラ

ココナラは「知識・スキル・経験」など、みんなの得意を気軽に売り買いできるスキルのフリーマーケットです。友達に聞かれたり、お願いされるような「あなたの得意」を簡単出品。

ココナラは、自分のスキルを簡単に販売することが出来るサービスです。

調べると、ココナラで似顔絵を書いてもらったという人がたくさん!

500円から手軽に出品することができて、売り手も買い手も気軽に利用することが出来るのがココナラのすごいところ。

もちろんココナラは似顔絵だけではなく、占いやホームページ作成など幅広いサービスが提供されています。

依頼する前に

ということで、私も似顔絵サービスを頼もうと思ったのです!

 

が、

 

その前に、自分でも出品してみることにしましたwww

韓国語翻訳サービスカテゴリがあったのでそこで出品!

 

すると、なんと購入してくださった方がいらっしゃるんです(感動)

数あるサービスの中から選んでいただけてすごくうれしかったです^^

 

500円で出品したのですが、500円まるまる入金される訳ではなく手数料が引かれます。

そして1000円以上から入金可能なようなので実際に稼ぐのは私は難しそうです^^;

実質無料で?

私が出品したサービスが購入された後、ココナラからとあるメールが届きました。

それがなんと、1000円クーポン!!!

 

ココナラで販売されているサービスに使用できるクーポンなんです。

それでそのクーポンを使って似顔絵サービスを依頼しました^^

 

ちょうど1000円で出品されていたので、実質無料で書いてもらっちゃいました♪

書いた頂いたイラストがこちら!

f:id:fujikorea:20170706122720j:plain

とっても可愛くて大満足です!

実際の私はこんなに可愛くないですがww

 

今後はこの可愛いイラストでSNSを使っていこうと思っています!

500円のサービスが売れただけで、

1000円のクーポンを貰えると思ってなかったので

ラッキーな出来事でした!

 

このクーポンプレゼントがいつまで行われているのかわからないのですが、

機会があればぜひ利用してみてください^^

お得な招待

参考

ココナラ会員登録ココナラ

このリンクから登録すると300ポイント貰えるそうなのでよかったらぜひ~^^

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です