韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【韓国大学院】스승의날


【スポンサーリンク】

こんばんは♪(・ω・)ノ

 
今日は스승의 날(先生の日)でした!
 
{A128F499-8A60-45B7-92B6-F892F9844CE9:01}
 
{48CB3C23-5FB3-424E-A056-7C179546B399:01}
 
こんな感じで花屋さんはもちろん道端でもたくさん売られていました
 
私はまだ指導教授が決まっていないので特に何もしなかったのですが、
学科長の研究室に行ったら大きな花束とケーキとプレゼントが山のように
 
久しぶりに韓国の文化を体験した気がします。
 
そして今実際ブログを書いている場合ではないです!
 
明日の発表の準備が終わりません
 
一通り終わってはいたのですが、先輩からダメ出しをくらい。。。
 
완전 까였어요ㅠㅠㅋ
 
明日の発表までに間に合うかわかりませんが出来るだけ直して頑張りたいと思います!
 
今日は学科室で準備をしていたのでまた違う先輩がジュース買ってくれました
 
{91149BB0-386A-44BB-B776-90EDCD4A767B:01}
ブルーベリージュース!
 
頑張ります!!
 
それではあんにょーん♪(^^)/~~~