おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】스승의날

こんばんは♪(・ω・)ノ

今日は스승의 날(先生の日)でした!
{A128F499-8A60-45B7-92B6-F892F9844CE9:01}
{48CB3C23-5FB3-424E-A056-7C179546B399:01}

こんな感じで花屋さんはもちろん道端でもたくさん売られていました

私はまだ指導教授が決まっていないので特に何もしなかったのですが、
学科長の研究室に行ったら大きな花束とケーキとプレゼントが山のように
久しぶりに韓国の文化を体験した気がします。
そして今実際ブログを書いている場合ではないです!
明日の発表の準備が終わりません
一通り終わってはいたのですが、先輩からダメ出しをくらい。。。
완전 까였어요ㅠㅠㅋ
明日の発表までに間に合うかわかりませんが出来るだけ直して頑張りたいと思います!
今日は学科室で準備をしていたのでまた違う先輩がジュース買ってくれました
{91149BB0-386A-44BB-B776-90EDCD4A767B:01}

ブルーベリージュース!

頑張ります!!

それではあんにょーん♪(^^)/~~~

2 COMMENTS

ユウォリ

SECRET: 0
PASS:
오늘 발제할 날이군요~~화이팅!!!!
そうですよねー先生の日でしたよね。ちょうど日本にいたので受入教授に何も渡せませんでした(^_^;)
あ、文系なんですねー私も文系です!ちなみに社会科学です^ ^

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪ユウォリさん♪
발제 무사히 끝났어요~!!ㅎㅎ
응원 고마워요^^
先生の日って韓国らしいなあって思います!
社会科学なんですね^^
私は比較文学です~(*^▽^*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です