韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【MBC】獄中花 キャスト紹介☆


【スポンサーリンク】

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

いつもいいねやコメントありがとうございます^^

 

MBCにて毎週末、絶賛放送中の「獄中花」

 

「獄中花」で検索してこのブログにたどり着いた方も

いらっしゃるようでありがたいです^^

 

現在第4話まで放送されています!

 

今回は簡単にキャストを紹介したいと思います^^

 

まずは主役のオクニョチン・セヨン(진세연)キラキラ

 

なんと94年生まれだそうです!!

勝手に同い年くらいかと思っていたのでびっくりでしたびっくり

 

まだまだ若いですが

「ドクター異邦人」や「私の娘コンニム」などですでに有名です^^

 

今回は初めての時代劇、そしてイ・ビョンフン監督の作品ということで

プレッシャーがあるのではないかという質問が製作発表会でもたくさんえーん

 

ですが監督もオクニョ役は他に考えられないと太鼓判!

4話目にしてやっと登場したのですがさっそく高評価を得ています^^

 

続いて同じく主役のユン・テウォンコ・ス(고수)キラキラ

 

「クリスマスに雪は降るの?」や「グリーンローズ」など

様々な作品で主演を演じていますね^^

 

ですがコ・スも時代劇は今回が初めてらしいです!

ユン・テウォンのミステリアスな雰囲気がぴったりですㅎㅎ

 

製作発表会では、

ひげが取れちゃうから思い切り笑えなくて大変、だと言っていました爆  笑

 

以上キャスト紹介でした!

 

今週末には5話、6話が放送されます!

お見逃しなく☆

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~