おすすめ韓国語教材はこちら☆

【MBC】困った時はオーマイゴッド!TIP

こんにちは♪(・ ∞ ・)

最近とても暑くて

まだ5月なのにもう真夏のようですㅠㅠ

そんな時は涼しい所で動画鑑賞が最適☆笑

今回ご紹介するのは「オーマイゴッド!TIP(Oh My God! Tip/오 마이 갓! 팁)」

話題のK-POPアイドルがたくさん出演します☆

今回の出演者はBlock Bパクキョンヨジャチング(GFRIEND)ウナ^^

動画は↓↓

なんとなんと日本語字幕がついていますキラキラキラキラ

というか、つけました!笑

今回のテーマは「怒った彼氏OR彼女の機嫌を直す方法」です!

超コミカルな内容なので気軽~な気持ちで見てください爆  笑

YoutubeYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=GTIDf7IEbAU

NavercastNAVER(韓国のみ)→http://tvcast.naver.com/v/887160

YoutubeのMbig Tvチャンネルを購読すると

新動画があがった際にすぐチェック出来ます☆

twitterやブログなどでたくさん拡散していただけるとうれしいです♪

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です