韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【韓国グルメ】コンビニミルクティー!


【スポンサーリンク】

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

ずっとミルクティーが苦手で飲めなかったのですが、

台湾でタピオカミルクティーを飲んでから

美味しさに気づき、克服!

 

たまにコンビニで買っています^^

 

image

台湾からの輸入品でしょうか?

GS25で購入!

たしか2500ウォンくらいで結構高めですえーん

 

image

こちらはCUにて!

これも2500ウォンくらいだった気がします~。

 

ミルクティーはボトルもオシャレなものが多いですよね^^

 

また台湾に行ってミルクティー飲みたいです!

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~