おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国コンビニ】可愛いポケモンのイチゴバナナ牛乳!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

最近韓国のセブンイレブンがポケモンgoの公式ポケストップになったみたいです!

セブンイレブンと ポケモンのコラボ商品をゲットしてきました^^

それがこちら!

ポケモン イチゴバナナ(포켓몬 딸기 바나나)

f:id:fujikorea:20170225140557j:image

ピカチュウとヒトカゲのパッケージがとっても可愛い牛乳です!

本当は一つだけ買うつもりだったのですが、2プラス1だったので3つ買っちゃいました^^;

韓国はこういうまとめ買わせ作戦が得意ですよね!

f:id:fujikorea:20170225140615j:image

イチゴとバナナの濃厚で健康な味!って書いてあります。

タルギバナナでよくタルバって略して使います!

以前流行ったフルーツジュース屋さんとかでよく見かけます^^

f:id:fujikorea:20170225140630j:image

タルバ、君に決めた!笑

横にはイーブイやニャースなど他のキャラクターも!

確かチョコ牛乳もあって、チョコ牛乳はイーブイとフシギダネだったと思います~。

今回はなぜか全部売り切れでイチゴバナナだけ残ってました><

f:id:fujikorea:20170225140648j:image

ヒトカゲ可愛いですよね^^

ストローをさすところもついています!

f:id:fujikorea:20170225140703j:image

冷たくして飲むともっと美味しいです~!

美味しかったです!笑

あ、値段は確か1500ウォンくらいでした^^

f:id:fujikorea:20170225140718j:image

ほんと韓国の牛乳、口が全然開かないんですがwwww

中身を見ると真っ白ですよね!

イチゴバナナだからピンクなのかと思ったら、牛乳成分が強いみたいで真っ白でした。

味はイチゴバナナでした。笑

ちょっと薄めかなと思いました~。

でも美味しいです!

今度チョコ牛乳も見つけたら買ってしまう・・・かも?笑

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です