おすすめ韓国語教材はこちら☆

【日本滞在】日本で食べたものいろいろ

こんにちは♪(・ ∞ ・)

いつもいいねやコメントありがとうございます^^

 

今日は吹雪でとても寒かったです((((;゜Д゜))))

 

これからどんどん寒くなりそうなのでお家でぬくぬくしたいと思います←

 

今日は最近食べた日本のものを!

 

{699EE61E-E33C-473D-955E-C3557189C61D}

ラパウザのクリームブリュレラブ

 
日本のファミレスって本当にすごいですよね!
安いのに美味しかったです爆笑
{0A554A74-F410-458D-BF87-78C6D036F35A}

大戸屋のチキンの味噌かつ煮定食!

美味しかったですニコニコ
{9F9254B1-5A6B-4BE9-B0D8-A8B043046AE7}

よつばホワイトコージの

ローストアーモンドと塩バターキャラメルのカフェてへぺろ
{B53A2FE3-FA8D-46F5-985D-CF3DD79AFCC1}

フルーツケーキファクトリーの

いちごタルトとミルクティーチュー
友達と会ってもカフェでひたすらゴロゴロしてます(笑)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です