おすすめ韓国語教材はこちら☆

【仁川/ケサン(桂山)】海鮮とお肉を一度に!タオン皇帝海鮮タコポッサム

こんにちは♪(・ ∞ ・)

皆さんは海鮮料理とお肉料理、どちらが好きですか?

私はどちらかというとお肉料理の方が好きですが、どっちも食べたい!

そんな時があると思います。

海鮮を楽しみつつお肉も食べられるおすすめのお店をご紹介します。

今回ご紹介するお店はケサン(桂山)にある海鮮とお肉を一度に楽しむことが出来るポッサム屋さんです。

タオン皇帝海鮮タコポッサム(다온황제해물문어보쌈)

f:id:fujikorea:20170120172839j:plain

なんかすごい名前のお店ですね(笑)

でもその名前の通り、タコとポッサムの両方を食べられるお得なお店です!

外観&店内

はい、安定の撮り忘れです。笑

飲食店が色々入ったビルの2階にあります。

店内はそんなに広くありませんが、個室になっているので団体予約がたくさん入っているようです。

家族の集まりに良さそうなお店です^^

メニュー

f:id:fujikorea:20170120173234j:plain

ここはセットメニューがおすすめらしいです。

スープとタコの刺身、ポッサムのセットを注文しました^^

まずはムール貝のスープです。

日本ではそんなにたくさん食べないと思うのですが、韓国では本当によくムール貝が出てきます(笑)

f:id:fujikorea:20170120173904j:plain

ブレちゃいましたが、ダシが効いていてとても美味しいスープでした^^

f:id:fujikorea:20170120173957j:plain

続いてタコの刺身です。

私は北海道出身なので海鮮はやっぱり北海道の方が・・・と思ってしまいますが、でも美味しかったです^^

f:id:fujikorea:20170120172839j:plain

そしてメインのポッサム

イカのスンデやマンドゥ(餃子)、お寿司や酢豚など盛りだくさん!

色んなものをちょこっとずつ食べられるので良かったです。

ポッサムもジューシーで美味しかったです。

スープとタコとポッサムで35000ウォンなのでお得だと思います。

お店情報

f:id:fujikorea:20170120174516p:plain

  • 店名:タオン皇帝海鮮タコポッサム 桂陽店(다온황제해물문어보쌈 계양점)
  • 住所:인천 계양구 봉오대로 785(인천 계양구 작전동 911-1)
  • 最寄り駅:仁川1号線・桂山駅(계산역)
  • 電話番号:032-551-5363
  • 営業時間:10:30~22:30
  • HP
  • Naver地図

仁川方面で3店舗あるみたいです。

おなかいっぱい食べたいときにまた行きたいです^^

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. 

ツイッターツイッター
インスタグラムインスタグラム
M子メールメールフォーム
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーふじこりあ~ゆるゆる韓国滞在ブログ~

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です