おすすめ韓国語教材はこちら☆

【ソウル/ホンデ(弘大)】オシャレでボリューミー!京城ハンバーグ

こんにちは♪(・ ∞ ・)

この間ブログ友達の方と弘大でランチしてきました(*゚▽゚)ノ

私は基本的にあまり出歩かない上にコミュ力ゼロなのでこうして会ってくれる人がいて嬉しいです(><)

今回ご紹介するお店はホンデ(弘大)にあるオシャレでボリューミーなハンバーグ屋さんです。

京城ハンバーグ(경성함바그)

f:id:fujikorea:20170227214023j:image

私は知らなかったのですが、チェーン店のようで調べたら結構色々なところにありました(°д°)

内装

f:id:fujikorea:20170227214136p:image

外観は撮り忘れてしまったのですが、2階にありました!

内装はシャンデリアもあったりしてキレイめでした(*゚▽゚)ノ

4人がけテーブルが6個くらい、2人がけテーブルが8個くらいでそんなに広くはありません。

f:id:fujikorea:20170227215104j:image

平日の12時半に訪れたのですが、ギリギリ座れました!

恐らく土日はかなり混むんじゃないかなと思います(><)

メニュー

f:id:fujikorea:20170227214405j:image

ハンバーグが色々あります!

f:id:fujikorea:20170227214425j:image

フュージョン系のメニューも(^^)

ハンバーグだけではなくピザやパスタもありましたがやはりメインはハンバーグなので!

ハンバーグを注文しました(≧∇≦)

京城ハンバーグ(경성함바그)

f:id:fujikorea:20170227214619j:image

お店の名前がそのままメニュー名に!

煮込みハンバーグとご飯、サラダがセットになって8900ウォンでした。

右上になぜかみかんがあってびっくりしましたが良い口直しになりました(笑)

f:id:fujikorea:20170227214751j:image

肝心のハンバーグがあんまりよく見えないのですが(笑)

かぼちゃにズッキーニ、ポテトときのこ、にんじんと野菜もたっぷり!

ハンバーグもほろほろでジューシーで美味しかったです(*゚▽゚)ノ

かなりお腹いっぱいになりました!

ただちょっと味が濃いのでカクテキがあって良かったです(笑)

お店情報

f:id:fujikorea:20170227214945j:image

  • 店名:京城ハンバーグ ホンデ店(경성함바그 홍대점)
  • 住所:서울특별시 마포구 어울마당로 122-1 2층 (서울특별시 마포구 서교동 346-42 2층)
  • 最寄り駅:2号線&空港鉄道・弘大駅(홍대역)
  • 電話番号:02-336-1211
  • 営業時間:11:30~22:00
  • HP
  • Naver地図

美味しいハンバーグが手軽に食べられておすすめです!

店内もオシャレなので女子同士でもデートでも使えそうなお店です(*゚▽゚)ノ

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です