おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】一か月が過ぎました!

こんばんは♪(・ω・)ノ

学校が始まって1カ月が過ぎ、3月も今日で終わりですね!

韓国はすっかり春の陽気でぽかぽかを
通り越してちょっと暑いですw

学校も花が咲いてとてもキレイです!(*^▽^*)
写真はないですけどもw
学校の写真1枚も撮ってないww

学校が始まって1カ月過ぎて授業もかなり本格的に。。。
発表が迫って来ていて怖いです><
いくら課題やっても次から次へと出てくるし・・・

っと弱気になっていたんですが
大学の友人たちはもう明日から社会人になるんですよね。
学生って一番気楽だなと思うのでグダグダいってないで
私は私の出来る限りで頑張りたいと思います!

それではあんにょん~♪(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です