おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】GW終わりヽ(;▽;)ノ

こんばんは♪(・ω・)ノ

あんなに待ち遠しかったGWが終わってしまいましたㅠㅠ
また課題に追われる日々が始まりますㅠㅠ
ですがGWはオッパと一緒にゆっくり休めたので良かったです!
1日目はホンデで日本の味を満喫♪
2日目は신세계백화점でショッピングからのオッパとオッパの友達&彼女と遊びました
晩御飯からの居酒屋からのカラオケからの居酒屋!
ソジュからのビールからの과일소주(フルーツ焼酎)(笑)
韓国はホントお酒飲めないと生きていけない気がする←
3日目はお酒が抜け切らなかったので1日中引きこもり(笑)
4日目の今日はマートで買い物してから청계천散歩してきましたㅋㅋ
{A176C027-7B24-43D5-82A9-4AA41621779F:01}

こどもの日があったからかこんなものが(^_^)

6個入りのカスタード×3 で5000ウォン!
こういうのついつい買ってしまいます
冷静に考えたら前にモンシェルを
12個入り×2 を 4980ウォンで買ったことがあるのでそこまでお得でもなかった
箱代だと思えば安いということで(笑)
GWも終わり、一学期も残り2ヶ月!!
頑張ります!

それではあんにょーん♪(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です