おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】新カトクパン!!

こんにちは♪(>ω<)

寒すぎてまだ布団から出られません!

こんな状態です(笑)
このネタわかる方はきっと私と仲良くなれるはず。笑

それよりまたカトクパンの新しい種類が出たようです!


留まるところを知らないカトクパンですね…!

ミニホッパンも探してるんですがなかなか見つかりません泣

みんながハニーバターチップ探してる中、私はカトクパンを探してますリラックマ

あと

これも飲みたいですがダンキンドーナッツそんな好きじゃないんですよね(笑)

ドーナッツはクリスピークリームドーナツ派です!

フロドだしまあいっかなと(笑)
機会があれば飲みたいです!

新カトクパンとミニホッパン売ってるお店あったら教えてください泣

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です