おすすめ韓国語教材はこちら☆

【ブログ記者団】第3期在韓日本人ブログ記者団解団式

こんにちは♪(・ω・)ノ

先週の日曜日、
1年間活動してきた韓国観光公社様主催の
第3期在韓日本人ブログ記者団解団式に参加してきました。


明洞のイビススタイルズアンバサダーソウル明洞にて行われました。
入り口に看板があってびっくりしました!


地下1階のフロアを貸しきって解団式が行われました!


ビュッフェスタイル嬉しいです^^


今回のブログ記者団でなんと935件の記事が発信されたそうです!え゛!


どのメニューも美味しかったです~^^
こういう機会じゃないとビュッフェ食べれないので嬉しいです><


お腹一杯食べました^^


終了証と、Kパスカード、アウトバックの商品券まで!
最後まで至れり尽くせりのブログ記者団でしたキャハハ


そして抽選会ではバッグインバッグをゲットしました~^^
中にポーチが入っていて使いやすそうです!

今回、初めてブログ記者団の活動に参加しましたが、
なかなか普段行くことのできない地方にツアーで行くことが出来て
本当に良い体験となりました!

学校行事や日本一時帰国と重なってしまって、すべてのツアーに参加することが
出来なかったのが残念です汗

そして普段日本人と交流することがほとんどないので、
在韓日本人の方々とも交流できてよかったです~^^

韓国観光公社様、ブログ記者団の皆様、ありがとうございました!^^

在韓日本人ネットワークのブログ
http://ameblo.jp/ktojapannetwork/
在韓日本人ネットワークのフェイスブック
https://www.facebook.com/japannetwork

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です