おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国アイス】棒アイスレビュー!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

昨日放送された「獄中花」見ましたか?(^^)
オクニョの子供時代を演じるチョン・ダビンちゃんがとても可愛かったです爆笑
視聴率も17.3%で
同時間帯1位だったそうです!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今日放送される2話からはコ・スも登場するのでお見逃し無くニヤリ
さて話は変わりまして、最近棒アイスにハマっています(笑)
{0F6561BE-81D7-430B-9CC2-F786724ABA9E}
テトリス(테트리스)
パインと、リンゴ味が交互になっています。
シャーベット状なのでサッパリウインク
{7F56BC2C-EBF4-49CB-B6C8-8BF233F6BA5D}
メガトン(메가톤)
安定安心のキャラメル味!
コッテリしてるので食べごたえがあります爆笑
{15178D27-611D-42A3-8040-9F53F089EA56}

百済新羅コグマバー(백제신라고구마바)

コグマと高句麗(コグリョ)がかけられているネーミングが面白いですね(笑)
韓国の棒アイスはどれも名前がナイスですチュー
まるごとコグマ(さつまいも)味なのでコグマ好きには外せません!
また食べたらアップしますニコニコ
それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です