おすすめ韓国語教材はこちら☆

【MBC】獄中花 キャスト紹介☆

こんにちは♪(・ ∞ ・)

いつもいいねやコメントありがとうございます^^

MBCにて毎週末、絶賛放送中の「獄中花」

「獄中花」で検索してこのブログにたどり着いた方も

いらっしゃるようでありがたいです^^

現在第4話まで放送されています!

今回は簡単にキャストを紹介したいと思います^^

まずは主役のオクニョチン・セヨン(진세연)キラキラ

なんと94年生まれだそうです!!

勝手に同い年くらいかと思っていたのでびっくりでしたびっくり

まだまだ若いですが

「ドクター異邦人」や「私の娘コンニム」などですでに有名です^^

今回は初めての時代劇、そしてイ・ビョンフン監督の作品ということで

プレッシャーがあるのではないかという質問が製作発表会でもたくさんえーん

ですが監督もオクニョ役は他に考えられないと太鼓判!

4話目にしてやっと登場したのですがさっそく高評価を得ています^^

続いて同じく主役のユン・テウォンコ・ス(고수)キラキラ

「クリスマスに雪は降るの?」や「グリーンローズ」など

様々な作品で主演を演じていますね^^

ですがコ・スも時代劇は今回が初めてらしいです!

ユン・テウォンのミステリアスな雰囲気がぴったりですㅎㅎ

製作発表会では、

ひげが取れちゃうから思い切り笑えなくて大変、だと言っていました爆  笑

以上キャスト紹介でした!

今週末には5話、6話が放送されます!

お見逃しなく☆

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です