おすすめ韓国語教材はこちら☆

【MBC】DMCフェスティバルポスター!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

10月1日~11日までMBCにて行われる

DMCフェスティバル!!

DMCフェスティバルはアジア文化コンテンツのハブである上岩DMCで

韓流文化のクリエイター、MBCが繰り広げる文化の祭りです。

10月1日から11日間行われる「2016DMCフェスティバル」では、

開幕公演「祭りの序幕」、特別生放送「皆さんの選択!覆面歌王」、

「ラジオDJコンサート」などの特別放送と、「アジアミュージックネットワーク」、

VR生中継、ストリートフェスティバル、特別展示など

様々な体験と公演が行われます。

若さの祭りが盛りだくさんの上岩にGo!

ということで、かなり充実した内容です^^

製作発表会でも出ていたのですが、

体験型のフェスティバルなので皆さん楽しめると思います!

スローガンはDMCで遊ぼう!です^^

この期間の上岩MBCはかなり盛り上がると思うので

雰囲気を楽しむだけでもぜひ^^

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です