おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】ライアンのアイスケーキ!

こんにちは♪(・ ∞ ・)
この間ライアンのアイスケーキを食べました!
ちょうど誕生日を迎えた私&就職した友達&博士課程進学の友達というおめでたいメンバーが揃ったので(^^)
{82980232-5FB5-4EE7-9FDF-694CAF0A3161}

ただ私が食べたかっただけなので私が買いに行きました(笑)

ベスキンラビンスㅎㅎ

{885068D3-54AB-4F4B-A8F8-08CB8619EA3C}

見えにくいですが、下にあるのはカカオフレンズ爆笑

{098F9903-14F0-4EC6-8986-65D5F7EECA02}

ライアン買ったんですが開けたら顔がwww

眉間にシワの寄ったライアンになってしまいましたwww

耳と目眉口はチョコレート!

ライアンの顔のオレンジ部分はアイスではなくて

クリームでした!

そひて中身はバニラとイチゴとブルーベリーのアイスでした爆笑

アイスケーキ美味しくて大好きです爆笑

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です