おすすめ韓国語教材はこちら☆

【仁川/ケサン(桂山)】肉も海鮮も食べ放題!シャルトル

こんにちは♪(・ ∞ ・)

この間久しぶりにブュッフェを食べに行ってきました!

日本でも最近ブュッフェって言うんですかね?

それともバイキングの方が使うのでしょうか。

韓国はほとんどブュッフェですよね~ってたぶんこれ前も書きましたね(笑)

今回ご紹介するお店は仁川/ケサン(桂山)にある肉も海鮮も食べ放題!のブュッフェ屋さんです。

シャルトル 肉海鮮ビュッフェ(샤르또르고기해물부페)

f:id:fujikorea:20170227215601j:image

シャルトルがお店の名前なのか、肉・海鮮ブュッフェまでが店名なのか謎ですが^^;

内装

f:id:fujikorea:20170227215815p:image

外観撮り忘れたのですが、駅近で2階にありました!

店内はそれほど広くなく、訪問したのが日曜の夜だったせいもありかなり混雑してました!

待っているお客さんもかなり多かったです。

それもそのはず、ここは週末大人13500ウォンで2時間食べ放題なのです。

平日は11500ウォン!

安いですね(*゚▽゚)ノ

ビュッフェ!!

f:id:fujikorea:20170227215619j:image

ビュッフェなので好きなものを自由に!

肉もサムギョプサルやカルビ、豚トロなど色々な種類のお肉がありました。

f:id:fujikorea:20170227215639j:image

海鮮もたくさん!

エビが美味しくてエビばっかり食べてました(笑)

お肉や海鮮はテーブルにホットプレートがセットされているので自由に焼いて食べることが出来ます。

あとはピラフやからあげ、チャプチェなでおかず系も結構色々ありました!

関係ないけど・・・瓶サイダー

f:id:fujikorea:20170227215843j:image

飲み物は別料金なのですが、よく韓国の飲食店で出てくる瓶サイダーって美味しいですよね。笑

普通のサイダーより美味しく感じる瓶マジック!笑

サイダーの横にあるティッシュ置きも韓国独特だし個人的にすごく韓国っぽい写真が撮れたなと思いました≡⊂( ^-^)⊃

お店情報

f:id:fujikorea:20170227215857j:image

  • 店名:シャルトル 肉海鮮ビュッフェ(샤르또르고기해물부페)
  • 住所:인천광역시 계양구 경명대로 1083 (인천광역시 계양구 계산2동 920-10 승민어학원 2층)
  • 最寄り駅:仁川1号線・桂山駅(계산역)
  • 電話番号:032-554-5292
  • 営業時間:12:00~24:00
  • Naver地図

かなり混んでて地元で人気のお店のようです!

肉と海鮮とお腹いっぱい安く食べられるのでおすすめです!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です