おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】2ヶ月!

こんにちは♪(・ω・)ノ

気付けば韓国に来てから2ヶ月が過ぎていました^^

あっという間ですえ゛!

中間テスト=1学期の半分経過

残りあと半分!

以前の留学のときは夏休みもずっと韓国にいたのですが
今回は一度帰ろうと思っています^^

2学期が終わった後の休みは総合試験の準備で帰れなさそうなのでガクリ

休めるうちに休んでおきます^^;

昨日いろいろブログ見てたんですが、
韓国に留学に来ている日本人本当にたくさんいますねニコ

それだけ韓国語が出来る日本人がたくさんいるってことですよね><
私ももっと頑張らねば。。。

今日は5時から次の学期に授業をする教授が
事前講義?みたいなものをするのでそれに行ってきます!

それまで部屋でゆっくり休息!
最近外に出ると鼻水が><

鼻炎なのか花粉症なのかPM2.5なのか黄砂なのか
温度差にやられたのかわかりません(候補ありすぎw

久しぶりにパソコンでブログ書いたら長々書いてしまいました!

それではあんにょーん♪(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です