おすすめ韓国語教材はこちら☆

【大学院準備】出発準備完了!

こんにちは♪(-ω-)/

旅行したり友達と会ったりしているうちにあっという間に時間が過ぎ、
ついに明日出発です飛行機

ちゃんと飛行機が飛べばいいのですが雪が心配です。。。

ただいまマリッジブルーならぬ留学ブルーになっておりますブルー
留学前は毎回なっちゃうんですよね~><

今回は一人で行くのでなおさら怖いです!
なんとかなりますように!

皆さん留学中の携帯ってどうしてますか?
私は日本の携帯はソフトバンクのiphone5なんですが
まだ1年契約が残っているので一番安いプランにして行く予定です。
月3000円くらいみたいです><

韓国ではオッパが昔使っていたギャラクシーS2で
外国人登録証が出来るまでは代わりに契約して貰うことにしました音符
毎月約5万ウォンのようです。
日本で使っていたより安くなるのでありがたいです^^

あとはまだ見ぬコシテルがどうなのか!!
不安をあげたらキリがないですがとりあえず行ってきます!!

それではあんにょん~♪(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です