おすすめ韓国語教材はこちら☆

【大学院準備】韓国到着^_^

こんにちは♪(・ω・)ノ

無事に昨日韓国に到着しました♪

空港に着くや否や中国人と韓国人に間違われるという安定のスタートでした。笑

ティーウェイ航空の新千歳→仁川の機内食はこんな感じでした

バナナがw


バナナとヨーグルトとアーモンドと백설기(お餅?)でした!

久しぶりに機内食ある飛行機に乗った(;_;)笑
三時間の飛行予定が三時間半くらいになり、
入国審査も列が長くて時間がかかり

ティーウェイ航空はほとんどお客さんが韓国人なので預け荷物を取りに行ったらもう誰もいませんでした(笑)

職員さんが待っててくれてて申し訳なかったです(・_・;



晩御飯はサムギョプサル(*^^*)

では今からバナナウユ飲んで恐怖のオリエンテーションに行ってきます!

あんにょん~♪(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です