【韓国チキン】ボリュームたっぷり・ホシギトゥマリチキン

こんにちは♪(・ ∞ ・)

いつでも何度でも食べたい韓国チキン!笑

一緒に韓国留学していた友達も口を揃えて言うのがチキンを食べたいという一言。

留学後に渡韓して必ず食べるものがチキンだったりします(笑)

韓国チキンの中毒性はかなりのものだと思います。

でも日本に進出してもなかなか長続きしないのが不思議で残念です。

今日も昨日に引き続き宅配チキンの紹介です。

ホシギトゥマリチキン(호식이 두마리 치킨)

f:id:fujikorea:20170126103647j:plain

トゥマリ(두마리)は二匹という意味なので1度の注文で二匹分のチキンを食べられることが特徴のお店です。

大人数で食べるときやたっぷり食べたいときにおすすめのチキン屋さんです。

パッケージ

f:id:fujikorea:20170126103802j:plain

シンプルなデザインで鳥のとさかが可愛いです。

コーラを挿すところがあるのが良いアイディアですよね!

韓国では宅配チキンを頼むと必ずコーラがおまけでついてきます。

缶のときもありますが、だいたいは500mlのサイズです。

1.5ℓは1500ウォンくらいで頼むことが出来ます。

ヤンニョムチキン&カンジャンチキン

f:id:fujikorea:20170126103647j:plain

上がヤンニョムチキンで下がカンジャンチキンです。

ヤンニョムチキンは甘辛く味付けられていて老若男女愛される味だと思います。

カンジャンチキンはしょうゆ味で日本人の口に合う味です。

ヤンニョムとフライドまたはカンジャンとフライドのセットは多いですが、ヤンニョムとカンジャンの両方を食べられるのはお得感が増します。

ヤンニョムはちょっと味が薄かったですがまったく辛くなかったので辛いのが苦手な人におすすめです!

カンジャンは味が染みていておいしかったです。

2匹で20000ウォンという安さも魅力的です。

HP

호식이두마리치킨 : 우리들의 좋은 친구~

ボリュームたっぷりなチキンを手頃な値段で食べたいときにおすすめです。

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です