おすすめ韓国語教材はこちら☆

【MBC】獄中花 キャスト紹介☆(脇役編)2

こんにちは♪(・ ∞ ・)

今日はかなり暑かったですね><

まだ6月なのに真夏のようです(><)

さて今回は「獄中花キャスト紹介 脇役編」の続きを書きたいと思いますー!

以前のキャスト紹介記事

【MBC】獄中花 キャスト紹介☆【MBC】獄中花 キャスト紹介☆2【MBC】獄中花 キャスト紹介☆(脇役編)

脇役編の方が反応が良いですね!

私はいつも主人公たちより脇役に注目する派です(笑)

特に時代劇だと衣装や髪型が普段と違うので

「あの人だったのか!」っていうのが多くて面白いです^^

チ・チョンドゥク役チョン・ウンピョ(정은표)キラキラ

オクニョの育ての親ですね^^

コミカルな演技がとても似合っていて

私のお気に入りのキャラクターですㅋㅋ

「運命のように君を愛してる」や「トンイ」、

「太陽を抱く月」、「ドクタージン」などなど多数出演されています^^

チョンドゥン役ショリ(쇼리キラキラ

オクニョの親友役で

これまたかなりナイスキャラです爆  笑

出てこないと寂しいですㅋㅋ

マイティーマウスとして曲もたくさん発表していましたよね^^

ドラマ活動は「トライアングル」にも出ていたようですが

時代劇は初めて!

製作発表会のときも可愛かったですㅋㅋ

チョン・ウチ役イ・セチャン(이세창キラキラ

チ・チョンドゥクと一緒に

コミカル担当のキャラクターニヤリ

典獄署の人たちを集めて

賭け事をして怒られたりして面白いですㅋㅋ

「女王の花」や「夜警日誌」などに出演されています!

ジェドク役チョ・ユノ(조윤호キラキラ

これまたチ・チョンドゥクと一緒に

コミカル担当のキャラクターニヤリ

っていうのも、この方「ギャグコンサート」に出演していた方なんですよね!

最初そっくりさんかなーって思ってたんですが本人でしたw

당황하지 않고~~ 끝!の人です!

このネタを無理やり記事に使った例

【韓国グルメ】カルグクスとパッピンス♪

全然上手く使えてないですがw

今後ドラマ出演も増えそうな予感ですね^^

時代劇で登場人物も多いので

まだまだ紹介したい人物がたくさんいるのですが

とりあえずこの辺で・・・^^

今までで一番長い人物紹介でしたww

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です